2019年6月時点での行動

長女が20日で3歳2ヶ月になった。 足のサイズは 16 CM で 毎年大きくなっている 。
最近はぬいぐるみにはまっており 先日は野毛山動物園行った時に ライオンでもなくトラでもなくキリンさんでもなく チンパンジーが一番のお気に入りでした。
おじいさんとおばあさんに ぬいぐるみを買ってもらい、 今でもお気に入り 。
その他にも同期でに買ってもらった シンデレラや ダイソーで買った 500円のくじらさん ドラえもんアンパンマンの王道 の ぬいぐるみも 使って お医者さんごっこやお店屋さんごっこをして楽しんでいる。

長男の方は おじいさんに買ってもらった ミニカーを 左手を使って上手に 動かしている まだある気はしないが 行動をアクティブで高いとこに登ったり 果敢に挑戦している。

次女はもうすでに歩き おそらく8ヶ月ぐらいから歩いているが 頭を至る所にぶつけながら 積極的に歩いている

双子も6月から 元気に保育園に通って 今のところは 順調に お姉ちゃんとともに 通っています。

二人で物の取り合いをすることも多く しょっちゅう涙を流しているが 仲良しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA